クリニックBLOG

5a7f542ae664af3a52d6c796460143b86f18f61d.png
メールで問い合わせ

2021.03.17更新

こんにちわ!

突然ですが、最近矯正治療やホワイトニングをされたい方が増えています!

マスク生活であまり口元が目立たない時期に綺麗にされたい方が増えているようです!!

当院ではインビザラインというマウスピース型の矯正をしています。

取り外しができ、見立ちづらく、ワイヤー比べ痛みが少ない、といいところがたくさんある矯正です。また口腔内3Dスキャナーでお口の中をスキャンして、治療のゴールをスタートする前から確認することができます!!

インビザラインはデジタルの治療です。デジタルだからどこでしても同じと思っていませんか!?

そんなことはありません。治療計画を立てる先生のインビザラインや矯正の知識、技術、経験で大きく結果が変わってきます。

軽度な症例だけでなく、抜歯適用の症例や顎関節症の治療もインビザラインですることができます!

当院理事長は500症例を超える症例を経験したダイヤモンドプロバイダーのドクターです!!

矯正治療をお考えの方、ぜひ当院にご相談にいらしてください。お得な紹介キャンペーンも行っております。

一緒にお口のお悩み解決していきましょう!

オンラインでも無料で相談も受け付けております。お電話にてご予約ください。

ぜひ、お待ちしておりますflower2

m.

投稿者: うりゅう歯科クリニック

SEARCH

ARCHIVE