クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2014.11.30更新

こんばんは *✳︎
雨模様の週末でしたね。

来週火曜あたりはこの冬1番の冷え込みになるとか。。

御自愛ください。

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.11.27更新

食べました^ ^

期間限定だとついつい買ってしまいます ♪


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.11.24更新

先日山形の友人から
嬉しい贈り物が届きました。

大好きなラフランスを頂き
ただいま追熟中です ♪

クックパッドでも色んなアレンジレシピが載っていて、楽しみです(o^^o)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.11.19更新

おはようございます。

夜中や朝方は冷え込みますね。

先日久しぶりに犬と少しの時間を過ごす機会がありました。

往診先に室内犬がいて、
触れ合うことがなくても犬がそこにいてくれるだけでただただ癒されました ♡

画像はその室内犬とは違いますが、可愛いのでupします^ ^






投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.11.09更新

こんにちは。
今週末はあいにくの小雨模様でしたが
みなさんいかがお過ごしですか〜?
私の友人は東京ディズニーリゾートへ行っているようで、羨ましい限りです ^ ^



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.11.08更新

こんばんは。

紅葉のきれいな季節ですが
身近な街路樹も色づいています。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

昨日は立冬で暦のうえではもう冬。
夜も冷え込むようになりましたのでご自愛くださいね (^。^)



投稿者: うりゅう歯科クリニック