クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2014.06.28更新

先日の夕飯です ♪
無性に食べたくなり作りました⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.24更新

水が冷たかったです ♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.24更新

早いもので今月末で今年1年の折り返し地点ですね。

ネイマール選手も今大会4得点目をあげましたし、W杯も盛り上がっています⤴︎

日本の3戦目、がんばってほしいです(^_^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.19更新

みなさんこんにちは。

梅雨の中休みの晴れ間が広がっていますが、いかがお過ごしですか?

先日日中の気温も上がり、部屋で飾っていた薔薇が帰宅後萎れていました…⤵︎
焦りすぐ水を交換したんですが、花瓶に氷水を使ってみたんです。
無事にお花も元気になってくれましたʕ•̫͡•ʔ
花瓶に氷水…少し抵抗がありましたが、速効性があり驚きました^ ^

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.12更新

大分県で開催されたオートポリスからのお土産で
うまい棒(オートポリス仕様)をもらいました☆

珍しい包装に驚きます 笑

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.07更新

おはようございます^ ^

メンタルケア心理士の受験資格を得ました。

患者さんとのコミュニケーションに役立てたくて、もっと安心して歯科治療に臨んでほしい、
そういう想いから
数カ月前から合間をぬって
地道に学んでいたので一区切りがつきました。

受験できるのは8月のようなのでしっかり取り組みたいと思います⤴︎


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.03更新

おはようございます。

最近は朝の早起きが習慣になってきました。
朝陽を浴びるのは気持ちもシャキッとします。

ここ数日の日中の暑さには
驚きますね。
熱中症に気をつけて皆さん御自愛下さい。

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.06.01更新

濃厚ウニクリーソース頂きました ♪

ウニの風味が濃厚で
明日からもまたがんばれそうです ⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック