クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2014.03.30更新

こんにちは^ ^

先日、iPhone6が晩夏〜早秋に発売予定とニュースになっていましたね。

わたしは4s使用中なので6発売を楽しみにしています☆

写真は先日注文した新しいiPhoneカバーです♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.20更新

今年初めてクロッカスを植えて
花を咲かせてくれました♪

熊本では桜開花とのことで、
春の訪れの今日この頃ですね
^ ^

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.15更新

こんばんは。

先日いただいたお料理と美味しいお酒、大切な友人達との過ごした楽しい時間。
これも元気の源。
幸せな空間でした♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.13更新

おはようございます。
今日は天気予報通り朝から雨ですね☂
緑にとっては恵みの雨で
おうちのお花が少し喜んでいるように見えました^ ^

写真はPasso der mareでお食事したときのものです☆
お店の方の対応が温かく
楽しい時間を過ごせました。

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.08更新

成人の方で、前歯のここの歯並びだけ治したい、と感じている方って多いですよね…(>_<)

そんな方にオススメの治療法です ^ ^

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.08更新

当院は小児の歯並び治療や
成人の歯並び治療をおこなっておりますが、

新たに前歯だけの歯並び治療
“プチ矯正”をはじめました⤴︎



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.03.05更新

こんばんは☆
梅がキレイないい季節ですね
(๑˘ᴗ˘๑)*.。

画像は黒ビールとジンジャーエールのカクテルです。
黒ビールって美味しいですね!

今週後半はこの時期にしては
冷えるみたいです。
御自愛くださいねʕ•̫͡•ʔ

投稿者: うりゅう歯科クリニック