クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2014.02.28更新

先日友人の結婚式に行ってきました。

たくさんの同級生に会えて嬉しかったです♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.23更新

ガーベラのお花が大好きです♡

造花ですがキッチン周りに
置いて毎日の気分を上げています⤴︎⤴︎


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.16更新

今日は昨年録画しておいた
浅田真央選手の演技を観たり
音楽鑑賞をして感性を磨きました ♪

コブクロさんの “ 今、咲き誇る花たちよ ” のアコースティックver. はとてもオススメですʕु•̫͡•ʔु

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.13更新

今日はスタッフ一人一人の
夢の発表の第3回目でした。

その後お食事をご馳走になり、
みんなで楽しいひとときを
過ごしました (o^^o)



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.11更新

こんばんは。
九重・阿蘇では雪景色になっているようです ☃

今日は友人に贈るトレーニングウェアを選んできましたʕ•̫͡•ʔ
喜んでくれると嬉しいですʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕ⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.06更新

こんばんは。
ふたたび寒くなりましたね。
体調はいかがですか?

先日は気分転換に
玄関周りのお花を植え替えを
しました ♪

温かくしておやすみくださいね(^-^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.02.02更新

実家の両親が遊びにきてくれました。

久しぶりに鰻をいただき
ゆったりとした家族の時間を過ごすことができました ♡

投稿者: うりゅう歯科クリニック