クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2014.01.29更新

インフルエンザが流行っていますね!

疲れをためずこの冬を
乗り切りましょう✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.24更新

こんばんは。
昨日今日とお昼の暖かさが嬉しかったですね (o^^o)⤴︎

朝と晩はやはり冷え込み
ここ数週間はインフルエンザも大流行が予想されるそうです。

皆様手洗いうがいを欠かさず
どうかお体にお気をつけ下さいね ʕु•̫͡•ʔ

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.21更新

こんばんは☆彡
寒い日が続きますね。

寒さのなかで
ガーデニングのハーブに紛れ
昨年の球根からチューリップが芽をだしていました。

寒さの中で根をはり
春を待つ姿をみて物思いに耽る今日この頃でした( ◡‿◡ฺ)



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.18更新

健康のために無理のないペースで運動をしています。

これがいつもお世話になっている施設ですʕ•̫͡•ʔ
きれいなフロアなのでいつも気持ち良く過ごしています☆彡



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.15更新

先日、ウォーキング with ダイナソーを観てきました ♬

映画はほとんど観る機会がないので初3D観賞でした( ^ω^ )

ほのぼのと心温まる、とてもいい時間を過ごすことができて
楽しかったです٩(●ᴗ●)۶

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.11更新

先日のミーティングにて黙示伝授ゲームを行いましたが
改めてゲームのおもしろさを再確認しました(´•.̫ • ⋈)

チーム内のみんなが無理のないコール数で全能成就を目指すと吸い寄せられるような雰囲気で達成できるんです♡(.ↁᴗↁ.)♡

院内でも調和のとれたいい雰囲気がありますし
これからも日常業務に活かせるよう努力していこうと感じました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.09更新

美味しくワインを頂きました♡

店内の照明と落ち着いた色合がお気に入りです♬


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2014.01.03更新

あけましておめでとうございます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りします。
本年も宜しくお願い申し上げます。


尚、2014年の診療は1月6日(月)です。

投稿者: うりゅう歯科クリニック