クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.12.27更新

先日購入した自分へのご褒美です⚈้̤͡ ˌ̫̮ ⚈้̤͡


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.25更新

先日のランチでのデザート
キャラメルプディングです♬

血糖値が上がり午後からの講演会も集中して聴講できました(^.^)⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.19更新

寒い日が続きますね ☃
体調にお気をつけくださいね(๑•́‧̫•̀๑)

写真は前回達成した全能成就の2チーム目メンバーです
♡(.ↁᴗↁ.)♡

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.17更新

先日セミナー参加のため
博多へ行ってまいりました(^.^)

そこでいただいた昼食です♬

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.14更新

Gコンセプトの黙示伝授というゲームにて4ヶ月ぶりに
全能成就できました♬
しかも同日に2回もです。
珍しいことなので
嬉しい日となりました(^.^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.12更新

月に一度の合同ミーティングがあり、今回も谷川さんにお世話になりました。

今月から3回にわたり
全員の夢について発表していますʕ•̫͡•ॽुྉ*✲゚*。⋆

ひとりひとりの想いを聞けてとても感動しました。

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.06更新

こんばんは☆彡
あっというまに師走‥
クリスマスも近づいていますね
( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
明日はとても楽しみにしているセミナーが博多で行われます♬
楽しみです⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.02更新

院内には緑がいっぱいです⤴︎

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.12.01更新

こんなに素敵なラテアートが
出てきたら、思わず眺めちゃいますよね⚈๊͈͡ ˌ̫̮ ⚈๊͈͡•+*+•


投稿者: うりゅう歯科クリニック