クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.11.28更新

こんばんは ☆彡

福岡市内では初雪が観測されたそうですね ☃

九州北部地方では
明日以降も寒い日が続くようです(>_<)

山沿いにお住まいの方は路面の凍結や突風にご注意くださいね
(*☌ᴗ☌)。*゚


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.11.23更新

植えて1ヶ月ばかりのお花が、
根をつけて安定したのか
つぼみをつけてくれました ♡

夏のように頻繁にお水をあげたり手をかけたりはしていませんが、
まだまだ小さいので元気に育つか少し心配です( ´•౪•`)


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.11.21更新

こんばんは ☆

ここ最近は寒いですが
梅雨の時期に植えた
マリーゴールドがまだ元気に花を咲かせてくれています。

土作りからしたので
長持ちしてくれて嬉しいです⤴︎


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.11.14更新

こんばんは!

今日はうりゅうデンタルクリニックとケイズ歯科クリニックとの合同ミーティングを行いました。

今日の夜も冷えるようです。
温かくしてお休み下さいね ♡

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.11.10更新

ここ数日の冷え込みで冬の到来という印象を受けますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ

先日勝屋でいただいた
和風バーニャカウダーとお野菜が美味しかったです⤴︎


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.11.03更新

先日、北九州市立 いのちのたび博物館へ行ってきました ☻

太古の北九州にタイムスリップできるエンバイラマ館がおもしろかったです( ^ω^ )

写真はスーとして知られる
ティラノサウルス レックスのレプリカです ☆彡

投稿者: うりゅう歯科クリニック