クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.10.26更新

季節も移り変わり、少しずつ肌寒くなってきましたね。

普段はあまりSNSなどしませんが、手が空いたときについついやってしまうゲームがあります。

そのゲームもハロウィン仕様なっていました (.*◡͐*)b

夜は冷えますのでお身体をお気をつけくださいね。


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.22更新

ついこの間のおやつです(ㆆᴗㆆ)

甘いものを頂きながら会話を楽しみ、リラックスした時間を過ごすことができました〜♡

皆様のリラックス法はなんですか〜 ( ๑´•ω•)۶" ?

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.19更新

セミナー前のひとときを楽しんでます(^^)たまたま入ったカフェがとてもいい雰囲気です~

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.17更新

先日、野田 遼平先生・松下 瞳先生ご夫妻の披露宴に出席してきました。

とても素敵な時間を過ごすことができ、幸せのお裾分けをいただきました。



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.12更新

フォアグラを頂きました♡

ソテーした山芋とバルサミコ酢ソースとともにでした♪


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.08更新

今月の院内ではハロウィン企画を行っています♪


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.06更新

SUPER GT 300kmのレースが大分にてありました
ε=ヾ(๑◕ฺ ω◕ฺ)

応援しているドライバーが間近に見れて嬉しかったです☆

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.10.03更新


シーフードのクリームパスタを食べてきました♡

こってりし過ぎず美味しく頂きましたლ[◔౪◔]ლ


投稿者: うりゅう歯科クリニック