クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.09.27更新

この前の休日は
前から気になっていたDVDと本を買いにいきました。

この2点、オススメです( •ॢ◡-ॢ)✩⃛


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.26更新

今日は朝一で東京です。新しい歯並びの治療法を勉強してきました(^^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.23更新

マット・デイモン主演のエリジウムを観てきました!期待以上に楽しめました~(^^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.20更新

同じ将和会のケイズ歯科クリニックにて、Gコンセプトを行ってきました。

ルールに慣れるととても面白いくカードゲームですが、日頃のチームアプローチに活かすべく、しっかりディスカッションもしてきました ५ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈

お越し頂く患者さまのために
チーム全体で努力してまいりますのでよろしくお願いします。


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.19更新

天気にも恵まれとても綺麗なお月さまです。ひとときの休息を楽しんでいます(^^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.19更新

天気にも恵まれ、とても綺麗なお月さまです。ひとときの休息を楽しんでいます。

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.15更新

本州では台風の影響が心配されていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は久しぶりに映画を観てきました。
劇場版ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILLよかったですʔ•̫͡•ཻʕ

ついでにCDもレンタルしましたーʕ•̫͡•ʔ♬✧



投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.08更新

ある日のランチです♡

ラーメンもさることながら、
餃子が最高でしたo(>◡<)o

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.02更新

夏休みの最後に子どもとヤフオクドームに行ってきました!
勝利の花火最高です(^^)v

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.09.01更新

濃抹茶パフェと抹茶ミルクを頂きました↗

美味しかったです♡

博多駅ビル内の和カフェにて。
店名を忘れてしまいましたが
すみませんm(_ _)m

投稿者: うりゅう歯科クリニック