クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.04.28更新

今日は父の誕生日です♬
みんなでお祝いしてます♡

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.19更新

今日は次男坊の誕生日!ドラえもんのケーキでお祝いします\(^^)/

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.17更新

先日、美味しいラーメン店へ行ってきました。
とんこつ魚介スープでした♡
美味しいものを食べて元気をいただいた気分です( •ु〰•ु)​

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.16更新

彩炉(さいろ)という焼肉店にて。美味しく牛肉をいただけました⋆′◡ु͐‵⋆
熊本にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.13更新

うりゅうデンタルクリニックの近くにある“BAUM”というパン屋さんオススメですよー(o^^o)!
お弁当も売っていて、よく買いにいくんですが♪
パンもお弁当も美味しいし☆おばちゃんが癒し系で癒されます♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.07更新

今日の一本はこれ、ピルスナーウルケル。日本のビールはほとんどがピルスナースタイルなのですが、その元祖と言われるビールです。バーでもよく見るのでご賞味あれ!

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.06更新

誕生日が近いこともあり、瓜生さんから素敵なプレゼントを頂きました。
ありがとうございます♡
微力ですがこれからもがんばります゚・*:.。.ヾ(❀◕∀◕)ノ ゚・*:.。゚


投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.04.01更新

土曜日はスタッフのバースデー&歓迎会ですごく盛り上がり、料理と笑いでお腹いっぱいになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…からの、個人的に福岡中洲の「コットンフィールズ」と言う世界のビールが楽しめるBarで、ビールと定番タコスにお気に入りのチーズポテトをたべれば、しめのラーメンはいりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者: うりゅう歯科クリニック