クリニックBLOG

sp_bn01.png
メールで問い合わせ

2013.03.30更新

先日作ったお弁当です♬
オムライスの卵がいい感じに
できましたー♡

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.27更新

スタッフ1ビール好きの僕が今日飲むビールはこれ!
ビールのシャンパンと言う店員さんの言葉につられて買った一本です。麦芽は少なめだけど日本の発泡酒とは違って、フルーティーで美味しいですよ☆

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.27更新

今朝は早起きして桜を見ながらウォーキングする予定でしたが、玄関を出るとあいにくの雨…。急きょダンスに変更しました!現在体脂肪16%(-.-)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.23更新

桜が例年より早くに満開になっているとニュースになっていますね(o^^o)♪
うりゅうデンタルクリニックには、先週からサイネリアが仲間入りしています☆
綺麗に咲いているので、是非みにきて下さいね(^ ^)♪

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.22更新

昨年のハロウィンアルバムより♪年なんて関係ない♡楽しんだ者勝ち(・ω・)ノ♪♪♪
親富孝通りにて…

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.20更新

到津にあるケイズ歯科クリニックにて、ただいま1周年記念をしております♡
Facebookも始めました(.ↁᴗↁ.)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.19更新

3月末まで、到津にある
ケイズ歯科クリニックにて
1周年記念をしております。

Facebookもあるので
是非ご覧下さい♡(.ↁᴗↁ.)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.16更新

勉強会後の懇親会です!広島風お好み焼きの安芸に行ってきました(^^)v

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.15更新

お気に入りのパスタランチに行きました!小倉南区曽根のR'cafeオススメです(^^)

投稿者: うりゅう歯科クリニック

2013.03.13更新

関門トンネルの人道を歩いて下関へ!唐戸市場で回転ずしを堪能してきました(^^)v

投稿者: うりゅう歯科クリニック

前へ